Windows10を無料でアップグレード

2015年1月16日 by admin1

ネットワークエンジニアとしてLinuxを使い、WebデザイナーとしてMacを使い、プログラマーとしてWindowsを使う自分に言わせりゃ、OSなんてたんなる道具だから、何を使ってるかって事を自慢するようなもんじゃない。windowsのOSは評判のいいものといまいちなものが交互に来るけど、その法則からすると10は期待していのだろうか。なんかWindows10でWindowsシリーズ終わるらしいからアップグレードはしたくないMac OS 9からⅩに様変わりした経験からね。Windows10を入手するってアイコンがタスクバーに、オプションのWindows Update入れた人はおそらく同じ風になってるんだろう。このPCはOS上げる気ないんだがな。今後はオプション入れなくても通知出るようになるんだろうか。

Windows XPはOSとして洗練されてたと思うけどあの食ったら腹下しそうな色相とかデザインは嫌いだ。Windows、iOS、OS X、Linuxとなんでも使う。プログラムしてロボット動かしたり…好き放題やってる。Windowsの新しいOSがでたときは必ず不具合があるから要注意。Windows 10って無料でアップグレード出来んのかな。新しいOSは発表後しばらく様子見るけど。Windows 10 の無償アップデートを予約完了。いつもは、大体、リリースされてからは、一個前のOSを使っていく方針だけど、今回は、すぐにでもアップデートしてみよう。とうとう来たね最後のwindowsバージョン。これはつまり、osのバージョンを切り売りする。ビジネスモデルの終焉を意味している。windowsはどこで収益を上げていくか。

未分類

Comments

Comments are closed.